人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとご無沙汰

昼過ぎから降り出した雪はあっという間に屋根も道路も真っ白に。
和歌山では1年に1度あるかないか…
雪は好き。
北陸育ちの私には湿気もあってちょうど良い感じ。
和歌山の冬は乾燥するのでしんどいのです(^_^;)

さて、またまたご無沙汰のブログ。いかんな~

アーティフィシャルで春色のアレンジを作って下さったのはNさん。
ピンクとグリーンで優しい春色。
寒いの大嫌いの私は早くあったかくなってほしいばっかり。
一足早い春気分♪
ちょっとご無沙汰_f0252647_23121156.jpg
ちょっとご無沙汰_f0252647_23123156.jpg
Sさんは多肉のアレンジで。
本物と見紛うばかりのアーティフィシャルの多肉ちゃん。
重宝します♪
ちょっとご無沙汰_f0252647_23124715.jpg
ちょっとご無沙汰_f0252647_23130280.jpg
ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
withgreen2013@yahoo.co.jp




by w-green | 2017-01-23 23:20 | レッスン作品(ドライフラワー)
<< 春う・ら・ら展のお知らせ 愛いっぱいの >>