人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました

さて今年もあと残すところ、25時間余り。
バタバタの年末ももう少し。
ドライフラワーレッスンの画像だけでもUPしようと大慌て(^_^;)

ずいぶん前になりますが、ふみ工房さんのお正月レッスン。
今年は手作り感満載で。
実は器をカルトナージュで作りました。
12月は何かと忙しかったので今年はやめときゃよかったと後悔しながらも、無事できてよかった~
ちょっと豪華な折り鶴と水引の梅結びも作ったのですよ♪
今年もありがとうございました_f0252647_21592090.jpg
今年もありがとうございました_f0252647_21593716.jpg
次の2つは去年の壁掛けスタイルなのですが、ご希望があったので。
シックな色合いでまとめてくださったお二人。
今年もありがとうございました_f0252647_22000215.jpg
今年もありがとうございました_f0252647_22002860.jpg
キョトンとした愛嬌のある鶏さんをつけてプリザのアレンジ。
今年もありがとうございました_f0252647_22013605.jpg
ドライとプリザをミックスしたUさんらしいアレンジ。
プレゼントに。
今年もありがとうございました_f0252647_22004427.jpg

今年も一年、ありがとうございました。
皆様に支えられて、本当に感謝感謝です。
どうぞよいお年をお迎えください♡


ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
withgreen2013@yahoo.co.jp



by w-green | 2016-12-30 22:18 | レッスン作品(ドライフラワー)
<< 明けましておめでとうございます ちょっと痛々しいですが… >>