人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュエリーボックスが3個♪

カルトナージュレッスンの作品です。
小さくてキュートなジュエリーボックス。
コースの中では一番小さい作品になるのですが、小さくてもあなどってはいけません。
小さくなると、ちまちま細かい作業をすることになりますし、
あげく、手が入らない~とか…(^_^;)

モアレ地にリボンをつけてフェミニンな仕上がり♡
どれも上品で可愛い♪
楽しくおしゃべりしていたら、Kさんの作品を撮り忘れてしまいました。
ごめんなさい。
まずは3つ集合で。
ジュエリーボックスが3個♪_f0252647_22540981.jpg

ブルー×ブラウンの組み合わせでNさん。
おしゃれな色の取り合わせ。
北欧TILDA生地も上品でばっちりですね
ジュエリーボックスが3個♪_f0252647_22525066.jpg
ジュエリーボックスが3個♪_f0252647_22531296.jpg
いつも大人ガーリーなHさん。
今回もやっぱりピンク!
リバティのフェリシテがまた可愛さを引き立ててくれています(*^_^*)
ジュエリーボックスが3個♪_f0252647_22532669.jpg
ジュエリーボックスが3個♪_f0252647_22533343.jpg
KさんはドットグログランとTILDA生地の組み合わせ。
清楚に作って下さったのに画像これしかなくて、ごめんなさい。
ジュエリーボックスが3個♪_f0252647_23042683.jpg
ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
withgreen2013@yahoo.co.j


by w-green | 2016-10-16 23:11 | レッスン作品(カルトナージュ)
<< ふみ工房さんでのレッスン 書と >>