人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マガジンラック完成♪

カルトナージュレッスンにMさん宅にお邪魔してきました。
大きな作品の一つマガジンラック、とうとう完成いたしました(*^_^*)
製作するのはちょっと大変ですが、出来た感が味わえる作品です。
お部屋に置いていただいても、存在感は抜群です。
皆さんお疲れ様でした。

Oさんはカットも頑張られました。
フランスインテリアファブリック ベルセポリスとモスグリーンのモアレ地を合わせて。
マガジンラック完成♪_f0252647_22231712.jpg
マガジンラック完成♪_f0252647_22233274.jpg
こちらはMさんの作品。
こちらもフランスインテリアファブリックの組み合わせ。
ぽってりした鳥さんが何ともかわいらしいのです。
マガジンラック完成♪_f0252647_22235077.jpg
マガジンラック完成♪_f0252647_22240367.jpg
優しい色合いのナチュラルテイストで作って下さったのがHさん。
ブルーグレーのドットと相性ピッタリです。
マガジンラック完成♪_f0252647_22242165.jpg
マガジンラック完成♪_f0252647_22244405.jpg
こちらもフランスインテリアファブリック、エンジェル柄を上手に使ってくださったIさん。
サイドと内側はモロッカン生地を工夫して配置してくださいました。
マガジンラック完成♪_f0252647_22250892.jpg
マガジンラック完成♪_f0252647_22252295.jpg
マガジンラック完成♪_f0252647_22254720.jpg
 
ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。

by w-green | 2016-05-26 22:43 | レッスン作品(カルトナージュ)
<< オーダーで作ったもの 5月の庭から >>