人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライフラワーレッスン

和歌山市内でのレッスン作品です。

普段使いのカジュアルなコサージュというリクエストがあったので
デニム生地でお花を作ってお持ちしました。
意外と皆さんに好評で次回はデニム生地のお花を作ろうということになりました。
ふふ、楽しみ♪
またいろいろ考えなくっちゃ♡

さて皆さんの作品を。
コサージュあり、リースあり、アレンジあり、スワッグあり。

デニムのお花を使ってくださいました(*^_^*)
イエロー&ブルでさわやか春の色♪
ドライフラワーレッスン_f0252647_00110256.jpg
しっくり深い色合いで大人なコサージュ。
Kさんらしい色合いですね。
ドライフラワーレッスン_f0252647_00112161.jpg
フルーティーなコサージュということで
小さな実物を丁寧につけて仕上げてくださいました。
ドライフラワーレッスン_f0252647_00114424.jpg
ドライフラワーレッスン_f0252647_00331158.jpg

ドライ大好きのTさんのスワッグ。
お気に入りの色合いに仕上がってよかった♪
ドライフラワーレッスン_f0252647_00134771.jpg
ドライフラワーレッスン_f0252647_00140561.jpg
メインのお花はブルー系で。
コツコツと仕上げてくださったのはAruruの奥様(*^_^*)
庭の雑貨屋Aruruさんのブログは こちら
ドライフラワーレッスン_f0252647_00121766.jpg
ドライフラワーレッスン_f0252647_00123411.jpg

可愛いナチュラルポットを作ってくれたMちゃん。
グリーンとピンクで春全開♪
ドライフラワーレッスン_f0252647_00150689.jpg
ドライフラワーレッスン_f0252647_00152144.jpg
エレガントがお得意のMさん。
プレゼントにされるそうです。喜んでんでいただけるといいですね♡
ドライフラワーレッスン_f0252647_00141775.jpg
ドライフラワーレッスン_f0252647_00143074.jpg
ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。

by w-green | 2016-03-17 00:42 | レッスン作品(ドライフラワー)
<< ふみ工房さんでカルトナージュレッスン 久しぶりにミモザガーデンさんへ >>