人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁掛けミラー

出張カルトナージュレッスンで壁掛けミラーが出来上がりました。
今回はみんなでリボンの巻バラを作ったり、ミラーを装飾したり、
余った時間でキーホルダーを作ったりと盛りだくさん。
リボンで作る巻バラは、少し慣れるまで練習すると
不思議と手が動くようになるので、
最初は「えっ、出来ない~(-_-;)」といった感じの皆様でしたが、
徐々に「あ~なんとなくわかって来た♪」となり、
最後は「できた出来た、完成\(^o^)/」となりました。
思い思いに装飾して、可愛く明るいミラーができました(*^_^*)
壁掛けミラー_f0252647_00060690.jpg
壁掛けミラー_f0252647_00062291.jpg
壁掛けミラー_f0252647_00063981.jpg


もうすぐ3月3日。
お邪魔したMさん宅には立派なお雛様が2組も。
毎年、眺めて楽しませてもらっています。
我が家は私以外、MENSばかりですので^_^;
Mさんも私も今年、成人式を迎えた子供がいるのですが、
毎年ちゃんと出されてえらいなーと感心するばかり…。
私は五月人形を何年出してやってないんだろう…反省
壁掛けミラー_f0252647_00155245.jpg
壁掛けミラー_f0252647_00160418.jpg
湯呑茶碗もお雛様♡
とてもいい香りの桃のお茶とお餅をいただいて、
一足早い桃の節句を楽しませていただきました。
壁掛けミラー_f0252647_00242863.jpg


ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。


by w-green | 2016-02-26 00:29 | カルトナージュ教室
<< キャス・キッドソンでメモボックス 春待ち作品展 >>