人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスリースとラブリーリース

ドライフラワーレッスンでのリース作品です。
パールでふちどりされた上品なリボンを気に入っていただいたNさん。
今日は絶対このリボン!とリボン製作も初めてとは思えないほどきれいに作ってくださいました。
ちまちまとグリーンで埋めていくのが大変ですが、
ボリュームも出て、こんなに素敵に出来上がりましたよ♪
クリスマスリースとラブリーリース_f0252647_21165535.jpg
クリスマスリースとラブリーリース_f0252647_21164825.jpg
こちらは、いつもシックな色遣いがお好きなUさん。
今日は一転してラブリーなピンクリース♡
というのも、かわいいのがお好きな方への贈り物としてお作りになられたから。
ナチュラルドライのアジサイのやさしいブルーとあいまって
ふんわり甘~いリースに仕上がりました。
たまにはこんなのもいいですよね(^_-)-☆
クリスマスリースとラブリーリース_f0252647_21175638.jpg
クリスマスリースとラブリーリース_f0252647_21174719.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
withgreen2013@yahoo.co.jp


by w-green | 2015-12-07 21:35 | ドライフラワー教室
<< カルトナージュレッスンの様子 ドライフラワーレッスンで >>