人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスケットいっぱいのドライフラワー

お盆を過ぎると時間の加速度がグンと増すように感じます。
夏も急ぎ足で去ってゆくのでしょうね。

バスケットから溢れんばかりのたっぷりのドライフラワーアレンジを作ってくださったUさん。
ナチュラルなバスケットはご持参くださったものです。
バスケットに合いそうな小花がいっぱいのアレンジを提案させていただきました。

器にあうお花とアレンジのスタイルを想像する、
またその逆も然り。
そしてイメージを形にする。
簡単そうで、なかなか思うようにはいかないけれど…
楽しい作業です。

お庭から小花をいっぱい摘んできたような可愛さ
このまま我が家に置いて行ってほしいぐらい(*^_^*)
バスケットいっぱいのドライフラワー_f0252647_23212090.jpg


バスケットいっぱいのドライフラワー_f0252647_23210406.jpg
バスケットいっぱいのドライフラワー_f0252647_23202316.jpg

バスケットいっぱいのドライフラワー_f0252647_23213943.jpg
バスケットいっぱいのドライフラワー_f0252647_23215307.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
withgreen2013@yahoo.co.jp


by w-green | 2015-08-21 00:04 | ドライフラワー教室
<< 北欧生地のハンドルバスケット 今年のリクエスト >>