人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティでレターラック

カルトナージュレッスンでレターラックを作っていただきました。
皆さん偶然、リバティ生地をお選びになりました。
スキバルテックスと合わせてそれぞれ雰囲気の違う作品に。
封書や学校からのお知らせ等々、整理するのにとても便利なのです〜♪
リバティでレターラック_f0252647_0275970.jpg
オレンジのスキバルテックスと合わせて。
お部屋にあるだけで明るい雰囲気になりますね(^_-)-☆
リバティでレターラック_f0252647_0275947.jpg
濃紺のスキバルと合わせてしっとりと。
リバティでレターラック_f0252647_0275920.jpg
濃茶のスキバルと。
バラ柄が映えますね♡
リバティでレターラック_f0252647_027592.jpg
ミントン柄でリボントレイをお揃いで。
さわやかなブルーと愛らしいイエロー&ピンクで。
リバティでレターラック_f0252647_027599.jpg
以前作っていただいたブレッドケースに革の取っ手を付けました。
可愛くなったでしょ♪
リバティでレターラック_f0252647_0275956.jpg


ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
withgreen2013@yahoo.co.jp


by w-green | 2015-06-30 00:27
<< 仕切り付き三段ボックスと壁掛けミラー 紀陽銀行ふれあい倶楽部 >>