人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン作品

おしゃれ袱紗。今回は2つ完成\(^o^)/
パープル&ピンクできれい色のリバティ生地のものと、
フランス生地のお花柄は赤のダマスクジャガードと合わせて。
プレゼント用にあと2つ作られるのです。
こんな素敵なプレゼントいただいたら、とっても嬉しいですよね~♪
レッスン作品_f0252647_20191199.jpg
レッスン作品_f0252647_20383829.jpg

さてさて、こちらはバッグが完成\(^o^)/
お好きな生地でマイバッグ♡
オレンジ&グリーンのかわいい綿麻生地。
これからの季節、大活躍しそうですね(^_-)-☆
レッスン作品_f0252647_20393004.jpg

赤い本革の持ち手がとってもキュート♡
表地は綿麻生地&ブラックでカリグラフィー柄。
落ち着いた色合いですが、内側はカラフルな小花柄と合わせて。
シールリボンもちょこっとつけてかわいさUPですね!
レッスン作品_f0252647_20400898.jpg

こちらも綿麻生地。おうちやお花などナチュラルトーンの一点。
内側生地がチラリと見えておしゃれです♪
レッスン作品_f0252647_20402523.jpg

表地はヴェラ・ブラッドリーの生地で。
ストライプにアジアンテイストのお花柄が印象的♪
レッスン作品_f0252647_20404878.jpg
こちらはプレゼント用におうちで製作されたO様の作品。
リモコンスタンドとオルゴールスタイルのボックス、
そしてティッシュボックス。
ピンクがお好きな方のために、実用的で使っていただけるものをと
頑張って製作されたのです♪
レッスン作品_f0252647_20411599.jpg
ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
withgreen2013@yahoo.co.jp


by w-green | 2015-02-28 21:16 | カルトナージュ教室
<< カットが難しいですね 大人なジュエリーボックス >>