人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン作品♪

和歌山市内でレッスン♪

Mちゃんは1人黙々とヒムロ杉をさしてクリスマスツリー作り。
シックなカラーでまとめて大人テイストのツリーが出来ました。
レッスン作品♪_f0252647_22190260.jpg
どこから見てもきれいなツリー型に出来ました。
きれいに形作るの、難しいんですよ!
後ろ姿もほら、こんなにかわいい♡
レッスン作品♪_f0252647_22192536.jpg
こちらはフランス生地でエレガントなA4ファイルになりました。
思わずうっとり見惚れてしまいます。
合唱の楽譜入れに使われるそうですが、ますます楽しく歌えそうな予感♪
レッスン作品♪_f0252647_22314318.jpg
内側はこんな風。
レッスン作品♪_f0252647_22321179.jpg
レッスン作品♪_f0252647_22353610.jpg
優しいピンクのリバティ柄のブック型ボックス。
落ち着いたくすみピンクの麻地とあわせて。
さあ、何を入れましょう
レッスン作品♪_f0252647_22402107.jpg
レッスン作品♪_f0252647_22404322.jpg
こちらは仲良くお揃い生地で手帳カバー♪
スキバルテックスで切り替えを入れてます。
生地を選ぶとことから始めて、裁断、製作と頑張りました(*^。^*)
可愛がってやってくださいね☆
レッスン作品♪_f0252647_22451422.jpg
レッスン作品♪_f0252647_22590777.jpg
レッスン作品♪_f0252647_22592406.jpg
皆様お疲れ様でした♪

ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
withgreen2013@yahoo.co.jp


by w-green | 2014-11-13 23:08 | カルトナージュ教室
<< マニエールさんで展示・即売のお知らせ 今日のミモザガーデン♪ >>