人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホバッグとスマホケース


和歌山市内からM様とT様がレッスンに来てくださいました(*^_^*)
M様は先日お作りになったバッグとお揃いのスマホバッグを。
スマホバッグの口にはベルトを付けたいとのご希望に
ありました!いいのが!(^^)!
飾りつきマグネットを合わせて
こんなに上品な仕上がりになりました♪
パープルのスエード革でベルトを作り、持ち手には
フラワーモチーフを付けて、お気に入りの仕上がりです016.gif
スマホと携帯、ダブルで入れても大丈夫049.gif
スマホバッグとスマホケース_f0252647_23424554.jpg
T様はスマホケースをお作りになりました。
小さいものだったらこんなピンクでも大丈夫かな~と
リバティのキュートな柄をチョイス!
小さいくてすぐにできそうですが、
意外と細かい作業が難儀なのです(~_~;)
でも、こんなにかわいく出来ましたよ053.gif

T様は素敵な多肉植物の寄せ植え&缶ペイントをされます。
今度、講習会をされるそう。
「私の手作りは、先生のお花の教室から始まったんですよ♪」
と、とってもうれしいお言葉をいただきました(*^。^*)
応援しています。がんばれ~
スマホバッグとスマホケース_f0252647_23500191.jpg
ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
withgreen2013@yahoo.co.jp




by w-green | 2014-09-30 00:16 | カルトナージュ教室
<< 縦型ティッシュボックス(*^_^*) 大きなボックス♪ >>