人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュでティッシュボックス♪

今日はNさんがカルトナージュレッスンに来てくださいました(*^_^*)
ティッシュボックス2回目の作成です。
前回とは作り方が違っているので2回目なのです。
以前より気に入ってくださっていた輸入生地で製作。
光沢のあるシルバーの生地に小さなユリ柄がちりばめられていて
とっても上品できれいなのです♪♪
ちょっと貼りにくそうでしたが…外側は完成し、内側はご自宅で。
予想通り、気品があって大人ないい感じ♡
おばあ様のプレゼントにされるそうです。
気に入って下さること間違いなしですね(^_-)-☆
端っこにマスキングテープがはったままで失礼します。
カルトナージュでティッシュボックス♪_f0252647_21161959.jpg
カルトナージュでティッシュボックス♪_f0252647_21184654.jpg
そして、おうちで製作して下さったティッシュボックス2個もお持ちくださいました。
マリメッコのミニウニッコ生地がとってもキュートでかわいい♡♡♡
こちらもプレゼントに。あと3つは作られる予定です。
どんな作品が出来るか楽しみです(*^。^*)
カルトナージュでティッシュボックス♪_f0252647_21233245.jpg
カルトナージュでティッシュボックス♪_f0252647_21241413.jpg
Nさんのかわいくておいしそうなブログはこちらから☆

ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
withgreen2013@yahoo.co.jp


by w-green | 2014-05-02 21:28 | カルトナージュ教室
<< マニエールさんで作品展示♪ カルトナージュのレッスン作品です♪ >>