人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オルゴールタイプのジュエリーボックス♪

カルトナージュレッスンでMさんがオルゴールタイプのボックスを作成されました。
ご結婚で遠くに行かれるので1カ月限定で作品を作ってこられました。
今日は最終日。
本来ならば仕切りなしで作りますが、仕切りを付けて、ジュエリーボックスに。
Tildaの生地にアイボリーのモアレを合わせて
Mさんらしいとっても上品な作品に仕上がりました(*^_^*)

オルゴールタイプのジュエリーボックス♪_f0252647_23384309.jpg
内側はあわ~くてやさしいほんのりピンクの起毛紙です。
時間が足りないので内側はまだ未完成で終わりましたが、
おうちに帰って仕上げられるように。
手際よく作業を進めてくれて、あともう少しで完成です!
たっぷり指輪が入ります(●^o^●)
オルゴールタイプのジュエリーボックス♪_f0252647_23404108.jpg

全部で5回しかレッスンできませんでしたが、カルトナージュの楽しさは伝えられたかな・・・
これからもいろんな作品作りにチャレンジして下さいね(^_-)-☆
しっかり者のMさん、きっと楽しい家庭を築かれることでしょう♡
お幸せをお祈りしています♪♪♪


ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
withgreen2013@yahoo.co.jp


by w-green | 2014-03-27 23:58 | カルトナージュ教室
<< 春本番♪ 春のミモザガーデンに行ってきました♪ >>