人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のレッスン作品♪

今日は和歌山市内でレッスンしてきました(*^^*)
やっぱりこの時期は春色全開で。
ピンクやイエローのお花を使いたくなる季節です。
明るくかわいい春色は、ウキウキ楽しい気分になりますね〜

ハート型リースのリメイク。
きれいなグリーンに、明るいイエローと優しいパープルを合わせて。
眺めているとうれしくなるリースに仕上がりました♪
今日のレッスン作品♪_f0252647_2313540.jpg
二段のアフタヌーンティースタンド。
ウェディングケーキみたいに可愛いアレンジが出来上がりました。
ハート型のパールもつけてとってもラブリー♡♡
今日のレッスン作品♪_f0252647_2313565.jpg
アンティークティストの器にホワイト&ブルー&イエローで上品に仕上がりました。
Mさんのイメージにピッタリ♪
今日のレッスン作品♪_f0252647_2313564.jpg
ご自分でペイントされた缶にお花を入れて。
もとはコーンの缶だそうです。
ペイントまだ途中なので、新聞を中に入れてお花も取り外し出来るようにしてあります。
今日のレッスン作品♪_f0252647_2313551.jpg
お友達へのプレゼントに。
作業の速いKさんは、下のティッシュボックスの作業が半分残っていたのですが、
そちらを仕上げてからこのアレンジをお作りになりました(*^^*)
今日のレッスン作品♪_f0252647_2313534.jpg

今日のレッスン作品♪_f0252647_231357.jpg
皆さん、お疲れさまでした\(^o^)/

ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
withgreen2013@yahoo.co.jp


by w-green | 2014-03-18 23:13 | ドライフラワー教室
<< コサージュ♪ モアレ生地でティッシュボックス♪ >>