人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X'masレッスン(*^^*)

X\'masレッスン(*^^*)_f0252647_2158544.jpg

X\'masレッスン(*^^*)_f0252647_215859.jpg

和歌山市内の小学校で、PTAの方々を対象にしたレッスンをしてきました(*^^*)
25名、いっぺんにレッスンいたします\(^o^)/
今年で4回目となると、顔馴染みさんもいらっしゃって、あ〜今年もきて下さってるな〜F992.gifありがたいと思いながらのレッスンです。
今回は、星形フレームのアレンジに挑戦F99B.gif
大人数なので、下準備を丁寧に。
40センチの大きなアレンジでしたが、おかげさまでスムーズに終えることが出来ましたF9A4.gif
楽しんで作っていただけたようでうれしいです(*^_^*)

係のKさん、役員の皆さん、きて下さったお母様方、ありがとうございました。
by w-green | 2013-11-29 21:58 | ドライフラワー教室
<< レッスン作品(*^^*) ご無沙汰です… >>