人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通帳入れとミニバック

昨日、アイロン台を作ったあと,マドヴァン生地で通帳&カード入れを作りました(*^^*)前に使っていたのが12年ほど経ち,古くなってきたので、形はそのままにサイズを少しだけ大きくして。
ちょこっとアクセントに黄色のスエードひもで巻くタイプにして、小さいチャームも付けてみました。大好きな色合いでいい感じ
通帳入れとミニバック_f0252647_17363252.jpg

通帳入れとミニバック_f0252647_17363242.jpg

そしてこちらは1週間ほど前に作ったミニバック以前より、バックを簡単に作れないかなぁ〜と思っていたのでちょっと挑戦新聞紙で作るおしゃれなペーパーバックの要領でやってみたら意外とすんなり出来ました底の重なり部分が、要改良ですが…
長財布とハンカチ、ティッシュ、が入ります。ちょっとその辺まで〜のバックサイズですね(*^^*)
革の持ち手を付けるとやっぱいい感じ♡
通帳入れとミニバック_f0252647_17363244.jpg


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。
withgreen2013@yahoo.co.jp
by w-green | 2013-07-05 17:36 | カルトナージュ作品
<< 素敵なバッグが出来ました(*^^*) アイロン台(*^^*) >>