人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カボチャ型BOX&ダストBOX♪

Yukiko先生のところで途中まで作ってあったこのカボチャ型BOXが完成しました(*^^*)
この形、とってもかわいいんです
ヒャ〜うれしい
カボチャ型BOX&ダストBOX♪_f0252647_19263959.jpg

カボチャのような、壺のような…なんとも言えないこの曲線…コロンとした形がお気に入りです(*^^*)
同じ生地のスケジュール帳カバーとパープルのリースと一緒にパチリ
ついでにリースの画像ものっけちゃお(*^^*)
カボチャ型BOX&ダストBOX♪_f0252647_19263962.jpg

カボチャ型BOX&ダストBOX♪_f0252647_19263930.jpg


そしてこれはフタ付きダストBOX(*^^*)
ふたの四隅にビーズを付けてみました。
モアレ生地グリーンと大柄のナチュラルなバラの生地で。
この生地も大好きなので、今まで作ったバッグとリモコンスタンドと一緒に撮ってみました(*^^*)
カボチャ型BOX&ダストBOX♪_f0252647_19263964.jpg

カボチャ型BOX&ダストBOX♪_f0252647_19263999.jpg


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。
withgreen2013@yahoo.co.jp
by w-green | 2013-05-01 19:26 | カルトナージュ作品
<< ロイネットホテルにて(*^^*) ドライとプリザ >>