人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライとプリザ

最近作ったお花たちの中からご紹介しま〜す(*^^*)

allドライのナチュラルリース
4種のピンクのスプレーバラを使ってF9A4.gif
ドライとプリザ_f0252647_914846.jpg

ドライとプリザ_f0252647_914872.jpg


ドライフラワーの色合いはとっても不思議F992.gif少し奥ゆかしくて、なんとも言えない微妙で深い色合いが大好きです(*^^*)
お花のもつ本来の色を深く濃くギュッと閉じ込めた感じ…。
そして、時間とともにその色合いも変化していきます。その変化を楽しめるのもドライフラワーの魅力の一つですF9E6.gif

ドライフラワーは高温多湿、直射日光に弱いので、これから梅雨に向けて一年で一番厳しい時期になりますF997.gif

こちらはallプリザのフレームアレンジ。
ビタミンカラーで明るく爽やかにF995.gifF994.gif
最近はグラデーションのきれいなお花がふえて来ました(*^^*)
ドライとプリザ_f0252647_914899.jpg

ドライとプリザ_f0252647_914868.jpg


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせメールアドレス
withgreen2013@yahoo.co.jp
by w-green | 2013-04-30 09:01 | お花の作品
<< カボチャ型BOX&ダストBOX♪ 母の日アレンジ(*^^*) >>