ふみ工房さんでのレッスン

ようやく本格的な秋モードになってきました。
1週間ほど前から庭のキンモクセイのいい香りでうっとり♪
この花はある日突然、香り出すから不思議です。
まあ、一斉に咲くのでしょうけど。
今年は10日ほど遅い開花です。

さて、ふみ工房さんでのレッスン作品。
早くお帰りになられた方の作品は撮れなくてごめんなさい。
ふみさんはオペラグラスを入れるボックスを作成。
きれいなピンク色の革。
内側はグレープ色の起毛紙を貼りました。
表はあっさりなので、ちょっと装飾を施して上品で優雅に♪
f0252647_22350695.jpg
f0252647_22352323.jpg
A
Aさんはカードケース。
べラ・ブラッドレイの生地とこちらも皮を合わせて。
色合わせも完璧♪
ロゴもうまく入れてくれて大人女子のAさんにピッタリ(*^_^*)
f0252647_22370306.jpg
f0252647_22372844.jpg
Mさんは濃紺のモアレとティルダノを合わせてジュエリーボックス。
外はすきっり、内はちょっとかわいらしくキュートに♡
薄い水色起毛紙、よかったですね♪
f0252647_22390237.jpg
f0252647_22392125.jpg
Aさんがお持ち下さったスイーツ、撮り忘れました。
おなかがすいて、無我夢中でパクパクと・・・
気づいた時には完食してました。
抹茶のシフォンケーキ黒豆入り
柿のゼリー
アップルパイ
秋の味覚がいっぱいで幸せ…ごちそうさまでした。


ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
withgreen2013@yahoo.co.j

[PR]
by w-green | 2016-10-23 22:51 | レッスン作品(カルトナージュ) | Comments(0)
<< ブック型ボックス ジュエリーボックスが3個♪ >>