ガーデニングとバラ好きのお母様に

ブリキのジョウロ型の花器にを入れてお母様のお見舞いに。
お母様が入院されたので小さなお花を飾りたいと作って下さった方が
ここ3、4日の間に、お二方いらっしゃいました。
どちらも圧迫骨折。
子育てが一段落すると今度は親の介護が…という世代。
どうぞ、お疲れにならないようにご看病なさってくださいね。
そしてお母様も早く良くなられますように。

やっぱりこんな時はビタミンカラーのお花が多いです。
すこしでも元気になってほしいという優しい気持ちの表れです。
f0252647_23594240.jpg
f0252647_23592838.jpg



ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
withgreen2013@yahoo.co.jp




[PR]
by w-green | 2016-10-05 00:04 | レッスン作品(ドライフラワー) | Comments(0)
<< A4サイズのボックスⅡ A4サイズのボックス >>