小麦とラベンダーのスワッグ

今日は、THE台風という感じの雨風でした。
台風が過ぎ去った今はとても静か。

そして、またまた予定が狂ってしまった…(ー_ー)!!

さて先日のふみ工房さんでのドライフラワー教室。
なんだか久しぶりのお花レッスン。
もうすぐもうすぐ、ドライの季節♪
今回は小麦とラベンダーのスワッグ。
去りゆく夏を惜しみながら、訪れる秋はどんな風!?

リボンは各自選んでいただいて、形もいろいろ。
リボンはハロウィンをちょっと意識してオレンジ。
カボチャみたいにまぁ~るくして♪
f0252647_20185289.jpg
f0252647_20213346.jpg

ふんわり、ボリュームいっぱい♡
シックなリボンにからし色のラフィアをプラスして。
f0252647_20232995.jpg
f0252647_20234214.jpg

黙々と作業に没頭して
すっきり、きれいにまとめてくださいました(*^_^*)
f0252647_20240006.jpg
f0252647_20241012.jpg
ふみさんは長さを生かして、かっこいい仕上がり♪
f0252647_20274746.jpg
f0252647_20280181.jpg

ついでにこちらは見本。
f0252647_20291263.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
withgreen2013@yahoo.co.jp


[PR]
by w-green | 2016-09-20 20:31 | レッスン作品(ドライフラワー) | Comments(0)
<< シンプル ジュエリーボックス くどやま手作り市、本日参加を取... >>