ポケット付ペルメル

また台風が来そうですね(-_-;)
18日のくどやま手作り市は…大丈夫かしら?

さてレッスン作品のご紹介です。
今回はポケット付きペルメル。
ペルメルをちょっこっと応用したものです。

Kさんは前回に引き続き、フランス生地セイランを使われてシックな雰囲気。
この生地を気に入っていただけて私はうれしい。
ゴールドのリボンが効いてます♪
f0252647_00121090.jpg
f0252647_00122517.jpg
Hさんらしいエレガントなバラ柄。
全体をローズピンクでまとめて。
うん、きれい(*^_^*)
優雅な感じですっかりイメージ定着してしまいました。
f0252647_00112350.jpg
f0252647_00113528.jpg

Nさんはオレンジとブルーのかわいい組み合わせ。
お孫ちゃんのお写真を飾られるそう。
女の子も男の子もおられるのでカラー選びも抜群でしたね♪
それにしてもとってもお若いおばあちゃまでビックリです。
f0252647_00115208.jpg
f0252647_00124456.jpg



ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
withgreen2013@yahoo.co.jp





[PR]
by w-green | 2016-09-14 00:24 | レッスン作品(カルトナージュ) | Comments(0)
<< くどやま手作り市、本日参加を取... カルトナージュレッスン >>