レッスンでティシュボックスカバー

素敵なティッシュボックスができました。
お気に入りの生地で作ったティッシュボックス。
お部屋にあったら、ついつい目が行ってしまいますよね~♪

フランスの刺繍生地出お作りになったNさん。
貼りにくい生地でしたが、頑張ってくださいました。
気品のある作品になりましたね。
内側もパープルと反対色の黄緑を使った可愛い生地ですのよ。
f0252647_22331351.jpg
こちらはMODA生地でお作りになったHさん。
クラシカルな雰囲気漂う作品に仕上がりました。
今回はいつものピンク&エレガントな雰囲気とは少し変えて。
f0252647_22015715.jpg

こちらはフランス生地セイランでお作りになったKさん。
内側はグレーのモロッカン生地。
この生地を気に入っていただいて次回の作品にも使用予定です。
私も大好き♡
f0252647_22385010.jpg
ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。



[PR]
by w-green | 2016-08-22 23:07 | レッスン作品(カルトナージュ) | Comments(0)
<< ブック型ボックス ご無沙汰です。 >>