三段ボックス

レッスンの課題の中で難しいものの一つ、三段ボックス。
引き出しの中は4分割、2分割と仕切りもあるのでなかなか手ごわい。
おうちでの宿題もたくさんで^_^;
いろいろ失敗も納得いかない点もあるようですが、たくさん作ってたくさん失敗することが上達の秘訣かも。

こちらはTさんの作品。
紺色のスキバルとリバティのスモールスザンナ。
引き出しの内側はローズピンクで開けるとパッと明るくなって♪
f0252647_23242866.jpg
f0252647_23245010.jpg
f0252647_23251222.jpg
こちらはブラックスキバルとモロッカン柄のシックな組み合わせ。
Iさんらしい♪
内側はブルーグレーでこれまた素敵(*^_^*)
f0252647_23254467.jpg
f0252647_23255816.jpg
f0252647_23345999.jpg

お仕事の関係でちょっと遅れたSさん。
残りはおうちでがんばって完成予定。
濃紺とリバティ生地エリシアンの組み合わせ。
出来上がりが楽しみです♪
f0252647_23351818.jpg


ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。


[PR]
by w-green | 2016-07-26 23:41 | レッスン作品(カルトナージュ) | Comments(0)
<< 可愛いお花を カルトナージュ作品いろいろ >>