人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティッシュボックス

昨日のカルトナージュレッスン。

Tさんは大好きなローラアシュレイのフローラルストライプで。
ストライプ柄は貼るときにギュッと引っ張るとグネッと歪んでしまうので注意が必要。
キルト芯を入れるタイプのこのティッシュボックスの取り出し口。
ストライプがなるべく歪まないように慎重に作業してくださいました。
ちょっと時間延長して頑張って仕上げはおうちで♪
ティッシュボックス_f0252647_23225540.jpg
Nさんは水色のモアレ生地で。
内側はスカイブルーのモロッカン柄。
お部屋を爽やかに彩ってくれそうですね♪
ティッシュボックス_f0252647_23232045.jpg

Kさんのコーヒーフィルターケース。
おうちで仕上げて持ってきてくださいました。
何度見てもため息が出るほど可愛い♡
かわいい好きのKさんのティシュボックスは次回仕上がり予定。
ティッシュボックス_f0252647_23233494.jpg
ティッシュボックス_f0252647_23234517.jpg


ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。

by w-green | 2016-07-12 23:53 | レッスン作品(カルトナージュ)
<< オルゴールスタイル レッスン作品 >>