カルトナージュレッスン作品

レッスンでいろんなカルトナージュができました。

北欧ボラス生地でA4ファイルカバーをお作りになったKさん。
お花と動物の幻想的なこの生地。
おもて表紙にはお花を、裏表紙には動物柄をメインに。
私もこの生地、大好きです♡
内側にはフランスストライプ生地を合わせて。
f0252647_21424983.jpg
f0252647_21481989.jpg
テーマカラーはピンク♡のHさん。
フランス生地を使った優しく優雅なA4ファイルを作って下さいました。
内側は落ち着いたピンクのチェックの生地を合わせられました。
今回も素敵な作品ができましたね♪
f0252647_21521608.jpg
f0252647_21524068.jpg
Nさんは前回少し残っていたハンドルバスケットを仕上げられてから、
頑張ってスタンドミラーも作って下さいましたよ。
優雅なエンジェルのフランス生地。
ため息が出る仕上がりです(*^_^*)
f0252647_21572329.jpg
f0252647_21580534.jpg
スタンドミラーもパープル系で。
フランスのマドヴァンを使って上品に。
黄色のマスキングテープ貼りっぱなしでゴメンナサイ!!
f0252647_21583361.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。

[PR]
by w-green | 2016-06-19 22:01 | レッスン作品(カルトナージュ) | Comments(0)
<< かわいい八角形のミラーができました コーヒーフィルターストッカー >>