コーヒーフィルターストッカー

コーヒーフィルターストッカーのカルトナージュレッスン。
ティストの違う作品が出来上がりました。

すっきりとブルーの生地でまとめられたMさん。
食器もブルー&ホワイトでまとめられているそうで
このコーヒーフィルターストッカーも仲間入り♪
カットも入れて、ビーズでちょっとおめかしもしてくださいました(*^_^*)
f0252647_21003567.jpg
f0252647_21004996.jpg

愛らしいケイト・グリーナウェイの生地&優しいピンクと合わせられたKさん。
ほっこり優しい気持ちにさせてくれる作品になりました。
いつもできた作品を大事にしまわれているというKさん。
最後の仕上げはおうちで頑張ってもらうことになりましたが、
完成したらいつも見えるところで使ってくださいね♪
f0252647_21010917.jpg
f0252647_21012311.jpg
見本も一緒にパチリ☆
生地でずいぶん印象が違いますね^m^
f0252647_21013409.jpg


ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。

[PR]
by w-green | 2016-06-14 21:31 | レッスン作品(カルトナージュ) | Comments(0)
<< カルトナージュレッスン作品 イベントのお知らせ >>