カルトナージュレッスン作品

さわやかなグリーンのティルダ生地で大きなボックス。
ドットグログランのスモーキーブルーと合わせて今の季節にピッタリ♪
蓋をお好きなデザインでカルトンカットしてもらいます。
丁寧に作って下さるWさん。
内側の生地貼りもぴったりで調整して下さいます(*^_^*)
f0252647_23290025.jpg
f0252647_23284388.jpg
f0252647_23291210.jpg
こちらはHさんのスタンドミラー。
ピンクのレース柄と優雅な花柄を合わせて。
優しくてきれいな仕上がり♡
f0252647_23320986.jpg
f0252647_23342146.jpg


こちらはKさんのスタンドミラー。
Hさんがフレームに使われた花柄を表生地に。
フレームはドイツのギッターマンの優しいピンク色を合わせて。
美しい花柄にうっとり♡
f0252647_23323492.jpg
f0252647_23330055.jpg
Nさんのハンドルバスケットはもうすぐ完成。
トワルドジュイのエンジェル柄とYUWAの小さなバラ模様の生地を合わせてエレガントで美しく仕上がりそう♡
f0252647_23350050.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。

[PR]
by w-green | 2016-05-15 00:09 | レッスン作品(カルトナージュ)
<< さわやかなリース お母様の命日に >>