人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドルバスケットとフォトフレーム

カルトナージュのレッスン作品です。

仲良しのMさんとKさんのハンドルバスケット。
こちらの2つのバスケットは色違いで、同じフランス生地セイランを使っています。
色や柄の出方によって、ずいぶん感じが違います。
リボンとタッセルでそれぞれ装飾(*^_^*)
エキゾチックなこの生地、私も大好きです。
おもて面の画像がピンボケばかりで、これが1番ましでした。
う~~ん、残念(゜゜)~
(黄色のマスキングも貼りっぱなしでゴメンナサイ)
ハンドルバスケットとフォトフレーム_f0252647_22483822.jpg
こちらは裏面。
ハンドルバスケットとフォトフレーム_f0252647_22485972.jpg
ハンドルバスケットとフォトフレーム_f0252647_22493037.jpg
ハンドルバスケットとフォトフレーム_f0252647_22494774.jpg
こちらはKさんのフォトフレーム。
上のセイランとは打って変わってティルダのローズ柄でとスカイブルーのモアレで。
外側は真っ白なスキバルテックスで、すっきりさわやかなの中にも
かわいらしさの光る作品です(*^_^*)
ハンドルバスケットとフォトフレーム_f0252647_22500273.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。

by w-green | 2016-04-30 23:27 | レッスン作品(カルトナージュ)
<< リバティ生地でミラー ジョウロに >>