春のレッスン

4月になり、すっかり春本番の陽気♪
この陽気と雨が何回か振ったこともあってか、
庭の草花たちがグ~ンと一回り大きくなったような気がします。
もちろん雑草も…^_^;

さて、カルトナージュレッスン作品のご紹介です。
スタンドミラーを作って下さったNさん。
光沢のあるきれいなパープルで上品さを感じるミラーになりましたね♪
f0252647_23201193.jpg
f0252647_23410966.jpg
ローラアシュレイのフローラルストライプ。
こちらの柄が大好きなTさんはリボントレイ2つ、ハンドルバスケットに続いてのフォトフレーム。
ちょっとアクシデントもありましたが、
可愛く仕上がりましたね(*^_^*)
f0252647_23411954.jpg
f0252647_23412865.jpg

桜も満開です♪
家の近くの桜をパチリ☆
お花いっぱいで重たそう
f0252647_23522969.jpg
f0252647_23521898.jpg


ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。

[PR]
by w-green | 2016-04-05 23:56 | レッスン作品(カルトナージュ)
<< 大胆かつカラフルに マニエールさんで「ほっこり春の... >>