ドライとアーティフィシャル

昨日のレッスン。仲良しのUさんとHさんが来てくださいました。
楽しくて、あっという間の2時間。
たくさんおしゃべりしてストレス発散になりました(*^_^*)

サンキライネットを使ったドライフラワーアレンジ。
壁掛けでも、置物にしても素敵♪
アンティークピンクの大輪のバラ。
個性的なパームフラワー、銀葉が美しい繊細なパールアカシア。
紅茶ピンクの小バラでちょこっと可愛さもプラスして。
f0252647_20255803.jpg
f0252647_20262253.jpg
f0252647_20264471.jpg

今回は器を持参してくれたHさん。
4~50㎝はありそうな大きな花器でしたので、
アーティフィシャルフラワーを合わせてみました。
いつもお花選びに悩みに悩むHさんですが、
構想が決まってしまえば、そこから先はこれがまた素早い!!
大きなカサブランカから、控えめにラナンキュラスを覗かせて。
ワイヤーのハートも見せつつね(^_-)-☆
f0252647_20270817.jpg
f0252647_20272843.jpg


ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。


[PR]
by w-green | 2016-03-24 20:54 | レッスン作品(ドライフラワー) | Comments(0)
<< 1年に1度の 成人式の髪飾り >>