ふみ工房さんでカルトナージュレッスン

今回は各々ばらばらのものを制作。
Mさんのとても素敵に仕上がっていたサーモンピンクの袱紗、
画像撮り忘れてごめんなさいです。


モロッカン柄の落し蓋の小箱。
すっきり上品な仕上がり♡
f0252647_23551789.jpg
バタフライ柄で通帳&カードケース。
お花のチャームも可愛くて、今の季節にピッタリ♪
f0252647_23553515.jpg
f0252647_23555112.jpg
春らしい色合いのピンクのリボントレイ。
外側はローラアシュレイのフローラルストライプ。
内側にはYUWAさんのバラのオーナメント柄と桜貝のような優しいピンクのモアレ。
外側の画像がないのが残念(>_<)
f0252647_23560843.jpg
モロッカン柄の手帳カバー
シンプルでかっこいい~(*^_^*)
f0252647_23562384.jpg
Aさんが桜餅とお抹茶のゼリーをお持ちくださいました。
ちょうど良い甘さで絶品です。
この時期はとてもたくさん桜餅を作られるそうですよ。
皆さんからカフェ出してと熱望の声。
f0252647_00081020.jpg
ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。



[PR]
by w-green | 2016-03-19 00:12 | レッスン作品(カルトナージュ)
<< 成人式の髪飾り ドライフラワーレッスン >>