ハンドルバスケットとリボントレイ

個性的なフランス生地をお使いになってハンドルバスケットを作られたKさん。
完成までもう一息。おうちでもうひと頑張り☆
私もこの生地は大好きです。
お色違いで何種類か持っていますが、
印象的な大きなお花、繊細なリーフのデザインや色遣い。
なんだか妙に引き付けられるのです(*^_^*)
渋めの赤と合わせて。出来上がりが楽しみです♪
f0252647_23343771.jpg
f0252647_23345109.jpg
リボントレイ2個目のMさん。
前回よりサイズを大きくしましたが、同じ生地で柄を換えて。
製作工程を完璧に覚えるために同じものを何個か作ってくださいます。
おうちで3個目製作予定。
3個目は娘さん用にホワイトベースにピンク&赤を加えて♡
どんなふうに仕上がるかしら~(*^_^*)
f0252647_23350580.jpg
f0252647_23351690.jpg
こちらは1個目のリボントレイ。
f0252647_23403337.jpg
ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。

[PR]
by w-green | 2016-03-09 00:02 | レッスン作品(カルトナージュ) | Comments(0)
<< トレイがふたつ 春待ち作品展、無事終了いたしま... >>