大きいリースと小さいリース

ドライフラワーレッスンでの作品です。
大きなパープルのバラをメインにリースを作られたNさん。
花材を一つ一つ、丁寧に時間をかけてつけていきます。
ドライフラワーはちょっと力を入れるとポキッと折れてしまったり、
花びらや葉っぱがヒラヒラと落ちてしまったり(^_^;)
力の入れ加減も慣れが入ります。
ボリュームが出てナチュラルなリースの完成です\(^o^)/
f0252647_21193968.jpg
f0252647_21202107.jpg


こちらはトールペイントの台に合わせて、小さめのリース。
小さいリースは花材も少なくて簡単なようですが、
ボリューム加減がとりにくかったりで、意外と苦労します。
アジサイも一輪一輪、丁寧につけてくださり、きれいな丸い円になりましたね。
トールとぴったりのさわやかリースの完成です♪
f0252647_21210043.jpg
f0252647_21212167.jpg
f0252647_21213536.jpg


ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。



[PR]
by w-green | 2016-03-01 21:36 | ドライフラワー教室 | Comments(0)
<< カルトナージュ展示のお知らせ おしゃれ袱紗 >>