今週後半のレッスン~ドライフラワー~

ドライフラワーを束ねて置き型タイプの花束に挑戦のNさん。
ナチュラルテイスト全開♪
たっぷりのドライフラワーで大きな作品になりましたね(^_-)-☆
f0252647_23515879.jpg
f0252647_23514195.jpg

こちらは優しいパープルとイエローで明るくアレンジ。
アーティフシャルフラワーです。
パープルがかったグレーの器との相性も抜群♪
f0252647_00033104.jpg
f0252647_00035104.jpg
ここからはふみ工房さんでのレッスン。
バレンタインも近いということでハートのリースを作りました。
花材は各々セレクトしていただいて、思い思いの春色リースが完成です。
f0252647_00095771.jpg
f0252647_00112168.jpg

f0252647_00101454.jpg
f0252647_00113905.jpg
f0252647_00115310.jpg
f0252647_00120653.jpg
f0252647_00122871.jpg
さて、いつもお持ち下さるAさんのスイーツ。
リンゴのキャラメリーゼ入りチーズケーキ。
キャラメリーゼのほんのり苦みが大人味。
お抹茶のクリーミープリン♪
とろける優しいふわふわプリン。
皆が微笑むしあわせほっこりティータイム。
いつもごちそうさまです(*^_^*)

ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。

[PR]
by w-green | 2016-01-25 00:22 | レッスン作品(ドライフラワー) | Comments(0)
<< ハンドルバスケット 今週後半のレッスン~カルトナージュ~ >>