ハート型ボックスとバッグ

クリスマスも終わり、あとはお正月に向けてまっしぐら。
今週のレッスンはすべてカルトナージュでした。
製作途中のものが多いので完成した作品をご紹介します。

こちらはハート型ボックス。
ハート型ボックスはそこにあるだけでかわいい♡
マリメッコのミニウニッコ生地&モロッカンで。
黄色のマスキングがのぞいています。ゴメンナサイ。
f0252647_20134217.jpg
f0252647_20135664.jpg
こちらはモリスのイチゴドロボー柄。
前から気に入ってくださっていたこの生地、やっと使えましたね(^_-)-☆
f0252647_20142177.jpg
f0252647_20141019.jpg
こちらはオリエンタルなお花柄。
輸入生地ですがどちらのものか、忘れました…(^_^;)
f0252647_20144555.jpg
f0252647_20145511.jpg

さて、こちらはバッグ。
カルトナージュでバッグも作れるんですよ~
夢のようなホラグチカヨさんの生地で大人可愛く。
f0252647_20170534.jpg
f0252647_20165313.jpg
こちらはYUWAのアンティークなフラワー柄。
ひと手間かけて、外側にも内側にもキルトを入れてふっくらと
上品に仕上げてくださいました(*^_^*)
f0252647_20171968.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。

[PR]
by w-green | 2015-12-26 20:29 | カルトナージュ教室 | Comments(0)
<< 2016 レッスン開始です 今日はクリスマス >>