体験レッスンで

初めましてのお二方の作品です。

お花の事も初めてで…と言われる方でもお好みの器やお花、リボン等々を
選ぶところから初めて2時間弱で作品を1つ作っていただきます。
最初は不安げな方も、でき上がればニコニコで
喜んで下さいます(*^_^*)

ナチュラルなベージュのテラコッタにパープル&ホワイトの
プリザーブドを選ばれました。
しっとり大人色のリボンを合わせてナチュラルかつ優雅で上品に出来ましたね♪
f0252647_15323979.jpg
f0252647_15325765.jpg

こちらはブック型の器にアレンジ。
ソーラーフラワーと優しいピンク&パープルを合わせて。
カジュアルなストライプリボンで愛らしく。
角度が悪いのでわかりませんが、後方にもお花や木の実がこんもり入って
とっ~てもラブリーなのですよ♡
f0252647_15332214.jpg
f0252647_15334320.jpg
今週はクリスマスアレンジにお正月、体験レッスンにご注文の製作、
もちろんカルトナージュレッスンもありで
頭を切り替えながらの1週間でした。
ちゃんと切り替えできていたかしらねぇ~(^_^;)



ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。

[PR]
by w-green | 2015-12-13 15:59 | レッスン作品(ドライフラワー) | Comments(0)
<< お正月レッスン お正月レッスン >>