人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライフラワーレッスンで

実物大好きのUさん。
今回は玄関に飾るクリスマスリースをお作りになられました。
プリザのマウンテンジュニバーをたっぷりと使って。
お花みたいな木の実、大きなランドロータスを上手に使ってくださいました(*^_^*)
マウンテンジュニバーの小さな実もいっぱい付いていて
可愛さ倍増ですネ♪
ドライフラワーレッスンで_f0252647_22471292.jpg
ドライフラワーレッスンで_f0252647_22472054.jpg
ピンクと白でふんわりとした感じで作りたいと来ました!と初めてのKさん。
少し高さのあるスタンドを使ってのプリザーブドです。
初めてにしては大きいアレンジに挑戦でしたが
イメージが明確で花材を決めるのも早い!
柔らかなピンクとホワイトで優雅に可愛く出来ましたね♪
ドライフラワーレッスンで_f0252647_22572734.jpg
ドライフラワーレッスンで_f0252647_22574580.jpg
ドライフラワーレッスンで_f0252647_23011038.jpg
ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
withgreen2013@yahoo.co.jp


by w-green | 2015-12-04 23:01 | ドライフラワー教室
<< クリスマスリースとラブリーリース クリスマスツリー >>