人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀の川手作り市 ありがとうございました

昨日は紀の川手作り市に参加してきました。
11月下旬でしたが、暖かくて、曇り時々晴れのベストなお天気!
たくさんの方に来ていただき、たくさんの暖かいお言葉をいただき、
たくさんの方に買っていただきました。
不手際な点も多々あったかと思いますが、無事終了でき、ありがとうございました。

今回はちょっと気合いを入れてお花をたくさん作っていったものですから、車もパンパン。
小さいものも入れてお花だけで7、80個はあったかと(^_^;)
カルトナージュと合わせると…よく一人で作ったものだと思いますが。
ディスプレイするのにも時間がかかり、もたもたしている間に始まって、
気が付けば、12時半!でビックリでした。
そしてまたまた、お店の写真も撮り忘れ、トホホな私です。

主催のふみさん、運営に関わって下さった皆様、来てくださった御客様、
いつも助けてくれて暖かい言葉をかけてくれる生徒の皆様、
そしてこんな私に付き合ってくれる家族に感謝して。

皆さんから元気をいただいて。また頑張ろう♪

お嫁入りしていった娘たちを少しご紹介。
紀の川手作り市 ありがとうございました_f0252647_22260401.jpg
紀の川手作り市 ありがとうございました_f0252647_22262307.jpg
紀の川手作り市 ありがとうございました_f0252647_22263820.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
withgreen2013@yahoo.co.jp




by w-green | 2015-11-23 23:05 | 日々のこと
<< ふみ工房さんでのクリスマスレッスン クリスマスレッスン >>