小学校でレッスン

気持ち良い秋晴れが続いて、昨晩は久しぶりに雨が降りました。
何日ぶりだったのでしょう。
庭の花木たちにも恵みの雨。

さて、小学校の保護者様のプリザーブドレッスンに行ってきました。
今年で5回目のレッスンになります。
今回は『アンティークカラーの秋のアレンジ』。
とてもスムーズに作っていただいて、
全部で24個の作品が出来上がりました(*^_^*)
是非、飾ってくださいませ~
下に新聞敷いたままで失礼します(^_^;)
f0252647_23274219.jpg
f0252647_23311173.jpg
f0252647_23283005.jpg
f0252647_23290380.jpg
「前に作ったものも、まだ飾ってます~」
「卒業なんで今回で最後なんです。残念~」
「いつも楽しみにしています」等々お言葉をいただき、私もうれしい♡

f0252647_23250902.jpg
f0252647_23252338.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
withgreen2013@yahoo.co.jp

[PR]
by w-green | 2015-10-28 23:41 | ドライフラワー教室 | Comments(0)
<< インストラクター誕生♪ いろいろ準備中です >>