人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボトルの中のドライフラワー

ドライフラワーレッスンでガラスボトルアレンジを作っていただきました。
花材はご自分で選んでいただいて。
思うようにお花が止まってくれなくて、結構イライラ来るのですが(^_^;)
息を止めて、全神経集中~って感じで。
それでも少しずつコツをつかんでくれて
出来上がれば、こんなにかわいい♡
角度によって見えるお花が違うので、ぐるり楽しめるボトルアレンジです。


こちらはIさんの。
ボトルの中のドライフラワー_f0252647_23425998.jpg
ボトルの中のドライフラワー_f0252647_23420983.jpg

こちらはOさんの。
ボトルの中のドライフラワー_f0252647_23435220.jpg
ボトルの中のドライフラワー_f0252647_23441407.jpg

こちらはHさんの。
ボトルの中のドライフラワー_f0252647_23465696.jpg

ボトルの中のドライフラワー_f0252647_23445032.jpg
Oさんがカルトナージュのリボントレイをたくさん作って来てくださいましたのでパチリ☆
娘さんのお友達に御礼返しのプレゼント。
リボントレイはちょっとしたプレゼントにピッタリ♪
どれをもらったらうれしい?ってみんなで盛り上がりました。
ボトルの中のドライフラワー_f0252647_00051962.jpg
ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
withgreen2013@yahoo.co.jp



by w-green | 2015-10-24 00:07 | ドライフラワー教室
<< ふみ工房さんでのレッスン ミモザガーデンさんへ >>