ミモザガーデンさんへ

気持ちいい秋晴れの一日。
いつものメンバーで奈良のミモザガーデンさんへお邪魔してきました。

刺繍生地に目のないわたくし。
やっぱり、目に飛び込んできたのは、深いグレーの生地に
ブルーグレー糸で軽やかな刺繍が施してある生地。
ミモザ先生の最新デザインで作ろうと思っていたのですが、
今回は生地重視でデザイン変更~
これからの季節に大活躍してくれる1枚が出来上がりました(*^_^*)
f0252647_08502582.jpg
かわいい本革のお花ペンダント。
大きい画像はピンボケでしたので、小さい画像ですが…(^_^;)
f0252647_08504312.jpg
f0252647_08505601.jpg

一番最初に出来上がった奈良のYさんのはタイミング逃してしまい、
撮影できずで…すみません。
Nさんは深~いオレンジ色の箱ひだになっている生地で最新デザイン♪
とても難解な生地で大変そうでしたが、とてもきれいに仕上げておいででした。
f0252647_08530595.jpg
f0252647_08532684.jpg
ミモザガーデンさんへの朝の道のりはいつも、プチ現実逃避の私。
でも帰りには皆さんからいつも刺激をいただいて、
素敵なお庭とかわいいグリーンやお花たちに癒されて
また私も頑張ろうという気になります♪

ミモザガーデンさんのブログはこちらから


ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
withgreen2013@yahoo.co.jp


[PR]
by w-green | 2015-10-20 09:35 | 日々のこと | Comments(0)
<< ボトルの中のドライフラワー クラッチバッグ風??? >>