おそろいで

今日は雲一つない気持ちいい秋の空♪
どこまでも続いてそうなスカイブルーでした。

さて久しぶりに更新。
ちょっとサボっておりました。

Sさんの落し蓋の箱、おそろいで。
一つはレッスンで製作、もう一つはご自宅で復習されたのです。
色違いのつまみをつけて可愛くできましたね。
f0252647_20142329.jpg
f0252647_20144800.jpg

そしてこちらはなんでしょう?
血圧計を入れる箱に取り掛かっています。
この血圧計、かなり大きく立派なもので(たぶん病院に置いてるぐらい)
専用の入れ物を作りたいとのことでした。
皆様のご要望にはできるだけ応えるべく、一緒に考え、製作していきます。
f0252647_20150943.jpg
ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
withgreen2013@yahoo.co.jp



[PR]
by w-green | 2015-10-16 20:53 | レッスン作品(カルトナージュ) | Comments(0)
<< クラッチバッグ風??? もう少しで完成!マガジンラック >>