人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう少しで完成!マガジンラック

我が家の金木犀が香り始めました。
今日の夕方から。
玄関の扉を開けると、甘い香りにフワッと包まれてハッピー気分♪

カリキュラムの中でも大きいサイズの作品、マガジンラック。
ボンドを塗る面積が大きいのは思った以上に大変!
2回のレッスンでやっとここまで来ましたのでチラリご紹介。
内側はまだ大方残っているので、おうちでもうひと踏ん張りです。
もう少し!がんばれ~\(^o^)/

いつも一緒に来て下さる3人様。
今回は柄も色合いも形も三者三様です。

もう少しで完成!マガジンラック_f0252647_21443860.jpg




もう少しで完成!マガジンラック_f0252647_21460168.jpg
もう少しで完成!マガジンラック_f0252647_21474381.jpg
もう少しで完成!マガジンラック_f0252647_21452008.jpg
ぷっくりお腹がなんともかわいく愛らしい♡



ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
withgreen2013@yahoo.co.jp



by w-green | 2015-10-07 21:52 | カルトナージュ教室
<< おそろいで ウッドボックスを使ったブック型の箱 >>