人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸箱とティッシュボックス

カルトナージュレッスン作品です。
カルトナージュで作る丸箱はかわいい。
つくるの、慣れるまで難しいかも…ですが、やっぱりかわいい(*^_^*)

IさんとTさんは側面に同じMODA生地を使われました。
蓋が本体より、大きいタイプ。
Iさんはブルーのドットグログランの蓋。
内側はパールベージュのエンボスペーパーです。
丸箱とティッシュボックス_f0252647_16190298.jpg
丸箱とティッシュボックス_f0252647_16191507.jpg
丸箱とティッシュボックス_f0252647_16272847.jpg
Tさんはグリーンのモアレで蓋を作られました。
このグリーンもアレ、」画像よりもっときれいな色なのですが、この色はいつも
あまりきれいに写ってくれません(^_^;)トホホ…。
内側もさわやかなグリーンドットで。
丸箱とティッシュボックス_f0252647_16201406.jpg
丸箱とティッシュボックス_f0252647_16194708.jpg

こちらはSさんの丸箱。
蓋と本体が同じ大きさのタイプ。
最後に私のミスで仕上がりが次回に持越しに
なってしまいました。すみません(^_^;)
丸箱とティッシュボックス_f0252647_16203518.jpg
こちらはWさんのティルダ生地のティッシュボックス。
とても華やかな仕上がりでお部屋に置いておくと
人目を引くこと間違いなし♪
内側は優しいピンクで。
丸箱とティッシュボックス_f0252647_16362159.jpg
丸箱とティッシュボックス_f0252647_16364066.jpg
Wさんが持ってきてくださったシュークリームがあまりにかわいいくまちゃんでしたのでパチリ☆
丸箱とティッシュボックス_f0252647_16383357.jpg

17日までお盆休みをいただきます。
厳しい暑さが続きますが、どうぞ皆様、ご自愛くださいませ。


ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
withgreen2013@yahoo.co.jp




by w-green | 2015-08-12 16:39 | カルトナージュ教室
<< 今年のリクエスト プレゼントに >>