ビゾーカットのハンドルバスケット

カルトナージュレッスンの生徒さんの作品です。

こちらのバスケットは4枚のカルトンの両サイドを
45度にカットしてから貼り合わせています。
カットの練習もちろんするんですけど、
難しすぎる~(>_<)と生徒さんに不評です。
中級でこちらを作るのですが、私も最初は冷や汗たらり(^_^;)でした。
でも、なんだか高度なテクニック!って感じで、ちょっぴり職人気分で
嬉しかったことも覚えています。

さて、こちらの作品はペンやインク、カリグラフィーにエッフェル塔etcの
柄の生地で、シックに作っていただきました。
f0252647_20492908.jpg
f0252647_20495018.jpg
f0252647_20501238.jpg
こちらは紫陽花♪
さわやかに優しい色合いで。
紫陽花が好きな方はとても多いです。
f0252647_20503719.jpg
f0252647_20505321.jpg
アンナグリフィンの生地で。
鮮やかなピンクのお花がグレー地によく映えます。
ハンドルにはMOKUBAのブレードを。
f0252647_20511408.jpg
f0252647_20513347.jpg
ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
withgreen2013@yahoo.co.jp


[PR]
by w-green | 2015-07-30 21:11 | カルトナージュ教室 | Comments(0)
<< 暑いですね 素敵なリース >>