素敵なリース

いつもドライフラワーレッスンに来て下さるUさん。
先日のミナヅキ市で私が作ったリースを気に入って下さって
同じような感じで作りたいと、お友達とご一緒に来てくださいました。
花材はやっぱり、ご自分で選んでいただいて、雰囲気はそのままに。
このリース、グリーンもちまちまとつけていかなければならないし、
素材も個性的で結構手間ひまかかります。
それでも出来上がったら、こんなに素敵に♪
ちょっとしっとり大人のリースです(*^_^*)


ドライフラワーリースは初めてとおっしゃっていましたが、
たくさんのドライフラワーの花材を一つ一つ丁寧につけてくださったMさんのリース。
f0252647_21181653.jpg
大きなギガンジュームが魅力的♪
チクチク尖ってて痛いんだ、これが…。
でも使わずにはいられない、圧倒的な存在感の持ち主。
f0252647_21185942.jpg
f0252647_21184103.jpg
こちらはUさんのリース。
コットンフィリカ(クリーム色のふわふわの。)がかわいい。
大作リースを頑張って作ってくださいました(*^_^*)
お疲れ様でした♪
f0252647_21194824.jpg
f0252647_21200969.jpg
f0252647_21202880.jpg


おまけ
私の。
ちらり どアップで。
f0252647_21311461.jpg
f0252647_21321870.jpg
ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
withgreen2013@yahoo.co.jp




[PR]
by w-green | 2015-07-27 21:36 | レッスン作品(ドライフラワー) | Comments(0)
<< ビゾーカットのハンドルバスケット カルトナージュでバッグとミラー >>