出張レッスンの作品

こちらのグループでは、お花とカルトナージュをほぼ交互にレッスンしています。
今回はお花、フェイクの多肉アレンジ♪♪♪~

器とお花の組み合わせにあーでもないこーでもないと
皆さん悩んでおられましたが…
出来上がればこの通り♡

ドライの月桃がちょこんとかわいいですね(*^。^*)
f0252647_21054144.jpg
グリーンネックレスに悩まされましたが、悩んだ分納得の出来ばえ♪
f0252647_21060126.jpg
ドライの実物と上手に合わせてくれました♡
f0252647_21063863.jpg
全員集~合~
f0252647_21052111.jpg
f0252647_21065856.jpg
この日、バッグを作ってお持ちいたしました。
Iさんのお嬢様、中3のNちゃん用に。
バレーをなさっていて、すらりと素敵な娘さんになっちゃいました。
バッグの生地も、お母様とお2人で楽しそうに選んでいただきましたよ。
モロッカン生地と合わせて、少し大人の雰囲気も。
f0252647_21074562.jpg
こちらは裏面。
モロッカン柄が変わるのでまた違った風でしょ
f0252647_21081213.jpg
内側に少し色味を加えて。
グレーとパープルのフランス生地♪
f0252647_21082750.jpg


ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
withgreen2013@yahoo.co.jp


[PR]
by w-green | 2015-07-24 21:29 | レッスン作品(ドライフラワー) | Comments(0)
<< カルトナージュでバッグとミラー ふみ工房レッスン >>