80個の作品

近畿地方も昨日とうとう梅雨入りしたようですが、今日はさわやかないいお天気♪

さて6月は、Un coeur richeの先生方と一緒に 
紀陽銀行さんのふれあいカルチャー倶楽部の
カルトナージュ教室に講師として参加させてもらうことになっています。
6月2日は大阪泉佐野市で第1回目。
午前午後あわせて80人の方が来てくださいました。

会場セッティング完了!
たくさんの方が来てくださって、もう1つ机をあわてて出しました。
800人の応募があったそうですよ~スゴッ(^^♪
f0252647_21415034.jpg
ウッドボックスと組みあわせたブック型ボックスを作ります。
こちらは見本。
f0252647_21421635.jpg
生地をズラ~っと並べています。
この中からお好きな柄をチョイスしていただきます。
同じ柄のものは2,3個はありますが、何十種類もの中から選ぶので
皆さん迷われていましたが、とても楽しそうに選んでいただきました(*^_^*)
f0252647_21422954.jpg
1テーブルの作品をパチリ☆
この中には男性の作品も。もちろん、男性用の生地も用意してあったのですが、
奥様へのプレゼントかしら。だったら素敵♡
f0252647_21424712.jpg
皆さん、できた感がすごくて、とても満足してお帰りになりました。
よかった~♪

ほとんどの方が「カルトナージュ、知らなーい」状態でしたが
少しは知名度UP出来るかな♡


我が家の紫陽花、色づいてきました(*^_^*)
f0252647_22070088.jpg


ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
withgreen2013@yahoo.co.jp


[PR]
by w-green | 2015-06-04 21:59 | レッスン作品(カルトナージュ) | Comments(0)
<< レッスン作品です グレイッシュなリース >>